自治体の花火大会から
個人・団体のご利用まで
お気軽にご相談ください

まずは、お問い合わせページの質問事項に沿ってお気軽にご連絡ください。

◎未決定の項目は空欄でかまいません。

◎内容を確認後、回答や追加の質問と合わせて、お返事をいたします。

◎やり取りを経て、打ち上げ日程や場所について目処が立ち、実施の見込みが持てましたら、お見積りと打ち上げ計画を作成いたします。

◎実施に向けて、各許可申請や会場の整備などを行い、安全な打ち上げのために準備をします。

よくある質問

Q1:打ち上げ希望日の何ヶ月前頃までにお願いすれば良いでしょうか?

花火を打ち上げるには、様々な機関の許可が必要で、その許可を取るために時間がかかります。打ち上げる花火の数量や大きさによりますが、打ち上げ予定日の3ヶ月前までを目安としていただければと思います。ご検討の時点でご連絡いただければ、詳しくご説明いたします。

Q2:どのくらいの予算から打ち上げ可能でしょうか?

10万円程度からとお考えいただければと思います。
ただし、遠方ですと出張経費等が発生しますので、ご相談させていただければと思います。

Q3:打ち上げ場所にはどのような条件が必要でしょうか?

花火打ち上げには、まずは周囲の状況が大切です。
花火の大きさによりますが、打ち上げ場所周辺(半径○M)に住宅などが無いことが打ち上げの条件として定められています。
ご検討の際は、ご連絡いただければその他条件も含めてこちらからお聞きしたり、調べたりいたします。

Q4:長野県外でもお願いできますでしょうか?

もちろん可能です。ぜひお気軽にご相談下さい。

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